072085 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

フリーページ

カレンダー

コメント新着

ペリッサ@ drhiro306さん >風邪こじらさないように気を付けてくだ…
drhiro306@ 大丈夫ですか? 風邪こじらさないように気を付けてくださ…
ペリッサ@ salon de cosmosさん >先日は、お疲れさまでした~。 >カラ…
salon de cosmos@ 大丈夫~? 先日は、お疲れさまでした~。 カラー診断…
ペリッサ@ salon de cosmosさん >明日から、お仕事や学校へ~~ >とい…

ニューストピックス

2006.04.29
XML
カテゴリ:日常のいろいろ
こんにちは~~

なんだかしっくりしないお天気です。。。ほえー



買い物行きたいのですけどね~~~~
昼寝から目覚めるダンナさん待ちで、、、
娘は隣でクッキーをパクパク食べていますが(^_^;)  わたしもちょうだい。。。

描こう描こう思いながら、4ケ月経ちました、

この人形。。。。。。。

デッサン中



お香でも焚いてーーーーー炎


ちょっとチャレンジ中です~(^.^)



手の先がはみ出しましたが、、気にしな~い~



紙面上のバランス悪いですね??

何人か描くと(大きさを変えて)良いかもしれませんね!!


ちなみにテーマは。。。。

バレーボールで、前衛がブロックをするのに、ジャンプした瞬間』です。

(セッティングは娘でした、、
~~~昨年夏バレーボールのクラブでブロック担当だったから、、、だそう。。)


まだまだ完成までに、時間がかかりますが。。。。。


ぼちぼちでやりますーーー!!








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.04.29 14:18:10
コメント(14) | コメントを書く
[日常のいろいろ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.