072080 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

フリーページ

カレンダー

コメント新着

ペリッサ@ drhiro306さん >風邪こじらさないように気を付けてくだ…
drhiro306@ 大丈夫ですか? 風邪こじらさないように気を付けてくださ…
ペリッサ@ salon de cosmosさん >先日は、お疲れさまでした~。 >カラ…
salon de cosmos@ 大丈夫~? 先日は、お疲れさまでした~。 カラー診断…
ペリッサ@ salon de cosmosさん >明日から、お仕事や学校へ~~ >とい…

ニューストピックス

2006.05.08
XML
カテゴリ:日常のいろいろ
GWもあけて。。。。
みなさま、ゆっくりお休みはできましたでしょうか~???~さくら




わたしも、家族で映画を観にいったり、、奈良方面に足をのばしたり。。。

遠くへ出ずとも、楽しい休みを過ごすことができました。スマイル

まぁ~長い休みなので、小ケンカも織り交ぜながら、、、ほえー

そんな邪気もふりはらうべく?!ケーキをゆったりとした気分で作ったり~

最後の休みの日は、太極拳の練習でしめました♪




そんなこんなでーーー



GWの間、すっかりブログの更新をさぼってしまいましたネ、、、(^_^;)



ハイそこで。。。



休み明け第一弾?!


drhiro306さんより、バトンがまわってきましたよ~~~~~



drhiro306さんは、ワインやビールに詳しくてーーー

更にそれに合う料理をご自分でも作られる、ご家族思いの優しい方です☆

いろんなお店もご存知なのですよ~



お題が分からないのですが?ギブギブバトン??

では回答しま~~~~す☆



■Q1.今やりたい事

描きかけの絵を早く仕上げたい

(前の日記で描いていたウッディドールが2体目にかかっています、、)



■Q2.今欲しい物

春夏のお洋服、外付けのHD



■Q3.現実的に考えて今買っても良い物

欲しい→買う  までの時間が長いほうなので、今はまだ買いません?!



■Q4.現実的に考えて欲しいし買えるけど買って無い物

サングラス

(そろそろ日差しが強くなってきました、、紫外線大敵ショック



■Q5.今欲しい物で高くて買えそうに無い物

車(アルファロメオGT黒 か ブレラ(シルバー))

(あくまで思っただけです、(汗)、今の145も調子はよいのです。。)



■Q6.タダで手に入れたい物

タダなものは、タダの値打ちしかないと思うので、、
思いつかないです~


■Q7.恋人から貰いたい物

そこに居てくれるだけでヨイです。キャー(/▽*\)



■Q8.恋人にあげるとしたら

落ち着ける空気、笑顔



■Q9.このバトンを5人に回す。

スイマセン!!5人決められないです、、、、

どなたか、ご自分の欲?を見つめなおすのに、いかがでしょうか??!!


■Q10.このバトンを無視したら?

何もおきませんので大丈夫です(^^ゞ




こんなふうになりました~~~~

あらあら、、もうお昼ですね~~

そろそろ出かけます~~アディオースバイバイ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.05.08 11:47:01
コメント(4) | コメントを書く
[日常のいろいろ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.