072102 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

フリーページ

カレンダー

コメント新着

ペリッサ@ drhiro306さん >風邪こじらさないように気を付けてくだ…
drhiro306@ 大丈夫ですか? 風邪こじらさないように気を付けてくださ…
ペリッサ@ salon de cosmosさん >先日は、お疲れさまでした~。 >カラ…
salon de cosmos@ 大丈夫~? 先日は、お疲れさまでした~。 カラー診断…
ペリッサ@ salon de cosmosさん >明日から、お仕事や学校へ~~ >とい…

ニューストピックス

2006.05.12
XML
カテゴリ:日常のいろいろ
ちべっちさんからバトンが回ってきましたよ~(^^)

グッド持ち物☆バトンだそうです♪

何を持ち歩いてるかって、、仕事かばん  あぁどきどきしますね(^^ゞ



ではさっそく、スタ~ト!雫

↓ ↓ ↓ ↓ ↓


1.お財布はどんなものを使っていますか?

黒のコーチのお財布。バックルが少々邪魔になってきました、、




2.携帯電話はどんなものを使っていますか?

Docomo/ムーバ
ブログの写真はこれで撮っていて、、、
デジカメは、今家族の誰かが持ってるはずです。。。




3.使っている携帯ストラップは?

ダンナサンからもらった、子泣きじじぃのストラップ
(←なんでやねん!!!でしょう??(~_~;))




4.手帳は持っていますか?
ステーショナリー
主に使うのは二つ、、、
行事関係、PTAやバイト関係など書き込むのは黒いほう。
走り書きはオレンジのほう。
黒いほうは、知る人ぞ知る?!
電車マニアならみな知ってるらしい近畿車輛さんの手帳です。
これまたダンナサンからもらいました~




5.バッグはどんなのを使っていますか?
バッグいろいろ
いつもこのどれかを順繰りで、、、
手前のコーチのバッグは年中使っています。
そろそろ初夏に向けて、可愛いめのがほしいですね~~どきどきハート




6.バッグの主な中身は?

財布、携帯、ペン何本か、ハンカチ、髪留め、
お菓子(特にアメ)←おばちゃんですね・・(~∀~;)




7.持ち歩いていないとダメというのを3つあげましょう!

携帯忘れたときは、どうしようと思うのですが、
同時に開放された気になってほっとします(^^ゞ
でもやはりーー携帯とお財布と鍵。。。ですよね☆




8.これをまわす5人は?

akia29さん。。。。。禁酒はどうなったのかなぁぁ?(おそるおそる(/_<。))

drhiro306さん。。。。バトン返しですよ~(^^ゞ

ななの小町さん。。。。お久しぶりだよー

marcelle33さん。。。。とても興味ありです☆

***mayu***さん。。。。。いかがでしょうか~(*^_^*)


気が向いたら、いかがでしょうか???


といいながらも、結構楽しみにしてます。。。(∇ ̄〃)

でも、気が向かなかったら読み過ごしてくださいね~~(どっちやねん~!ショック!)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.05.12 16:52:02
コメント(16) | コメントを書く
[日常のいろいろ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.