072095 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

フリーページ

カレンダー

コメント新着

ペリッサ@ drhiro306さん >風邪こじらさないように気を付けてくだ…
drhiro306@ 大丈夫ですか? 風邪こじらさないように気を付けてくださ…
ペリッサ@ salon de cosmosさん >先日は、お疲れさまでした~。 >カラ…
salon de cosmos@ 大丈夫~? 先日は、お疲れさまでした~。 カラー診断…
ペリッサ@ salon de cosmosさん >明日から、お仕事や学校へ~~ >とい…

ニューストピックス

2006.11.03
XML
カテゴリ:日常のいろいろ
先日の冷や汗のせいか、たまっていた疲れのせいか?

プチ風邪引きです。。。。



でもそんな日に限って、

ここ最近依頼のなかったHPの更新依頼があり~(昨夕の話)~~



急 い で ほ し い。。。できれば。。


今なんと??


某塾のサイトですーーー

今度ある説明会の写真をTOPに持ってきてって。。。

結局 TOPページを総替えになりますよね??

今日は祝日。。連休ですよん~???

日曜日の夕方までにしてほしいって

どんなよ~~~~~L(゜□゜)」

わたしは今、風邪引き中ですから~~店じまい~( ̄0 ̄;




いつもお世話になってる看板屋さんだし。。。

もう。。。

いいもんね~やっちゃうもんね~やります雫

でも☆  3日間 校正なんて 何もしないからね~~

居留守使うからね~~(ノ`∇´)



できましたどきどきハート


さぁ くつろぐぞ~~~~スマイル



昨晩は夕飯時に、ホットワイン を飲みのみ。。。ワイングラス

ほんとは、クローブとかシナモンとか入れるのだと思うけど、

そのまま熱燗にして 飲みました(笑)

結構やさしくて 美味しい。。。
(食欲はあるのです☆)
ホットワイン



そして、、寝る前に特製ミルクティーをいれました。

ジャン!ジンジャーミルクティ~♪ 

ジンジャーミルクティー


しょうがのスライスを浮かべて、普通に紅茶をいれます。

そして温かいミルクをたっぷりと(^^ゞ



とーーーってもあったまって、、、体がぽかぽかします(^.^)



とても気に入ったので(笑)。。。。。


今からまた飲みます♪









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.11.03 11:57:48
コメント(15) | コメントを書く
[日常のいろいろ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.