072090 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

フリーページ

カレンダー

コメント新着

ペリッサ@ drhiro306さん >風邪こじらさないように気を付けてくだ…
drhiro306@ 大丈夫ですか? 風邪こじらさないように気を付けてくださ…
ペリッサ@ salon de cosmosさん >先日は、お疲れさまでした~。 >カラ…
salon de cosmos@ 大丈夫~? 先日は、お疲れさまでした~。 カラー診断…
ペリッサ@ salon de cosmosさん >明日から、お仕事や学校へ~~ >とい…

ニューストピックス

2007.04.06
XML
カテゴリ:日常のいろいろ
こんばんにゃーですOK

あまりに久し振りなんで、ちょっとはしゃぎたい気分ですスマイル


このブログって、あんまり更新しないと、、、、どうなるのでしょうね??

楽天側からー自動的に削除スル。。。なんてことになると悲しすぎますが、、

そんなことないですよね??



そんな心配もしながら、、、

もう4月に突入してますね!!!!!?

子供の春休みももう終りに近づいていますのでね~


本日は☆

娘と女同士2人で

三宮~元町へ音符 買い物兼ランチに出かけました~~どきどきハート

そうです。メインはランチですきらきら


いやはや。。

それがですね~~~

どこでランチするか!

面白いくらいに迷いました~~~~~~


もともとのお目当ては、三宮センター街近くのスィーツパラダイスだったのです。

ここは1280円で、デザートバイキング!で、もってカレーやパスタもあるとか、、

まぁしかし行ってみると、The☆子供の春休み状態です雫
(お昼前なのに、超満員です(*_*))

うちの娘も=子供 には違いありませんが、、、

(もちょっと ゆっくりしたいし☆) 

「ここはお友達ときなさい。。。」

ってことで、隣のぼてじゅをのぞくも。。。。。。


お昼少し前なんで しーーーーんとしてます。


ここにする?

せっかくだからイタリアン??



オバチャンのように、店の前で迷い~~~



じゃぁ。。。

前にブログ仲間のhiroさんに教えてもらった洋食のあいはらさんへ

いってみようと、、元町までてくてくと歩きます~歩く人


このへんを歩いていると、

わたしたちのような ランチのさ迷い人グループがいます、います。。プププ



人のこと笑ってる場合じゃなくて、

お店をのぞいてみたのですが、これまた誰もいない?!

ラッキーなの??

もうお昼だよ?お休み???


「そうやね~~

こういう洋食屋さんはお父さん好きだし、また今度みんな揃ったときにしようか~?」

と入る前から 納得をし。。。。

そうそう、、せっかくだから おとうさんが行かないお店にしましょ

もう違うお店に行くモードでした(^^ゞ



事前にお店を調べたとしても、気分で全然違うことになってるわけで、

それもまた意外なお店を発見できて 面白いんですがね~~ひらめき



ハイ☆

じゃあ大丸付近で~何件か、こっちかあっちかという話をしていたら。。。

交差点にてーー


おじさんおにいさんが、ランチの割引のビラを配ってました♪


すぐそばのビルの2階ーイイ感じじゃない???(割引だからネ)




ということで、やっと決まりました♪

お店は明るくて、パスタも美味しかったし。。。

チョコファウンテンを初めて食べました~

チーズフォンデュみたいにチョコをつけて食べます♪

なんっか楽しい~~ですよ(*^_^*)

こんなかんじ→


このデザートをつけて、パスタにパンと野菜に飲み物も付いてて

1,400円ぐらい。。。カジュアルなときはまあまぁかなぁ

お店はココでした。



食事のあとはーー無印で、子供とともに好きな文具を買ってどきどきハート

リフレッシュした ほのぼのとした一日でしたひよこ












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.04.07 00:39:09
コメント(6) | コメントを書く
[日常のいろいろ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.