076150 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

いがぐりの読んだ本。

いがぐりの読んだ本。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

いがぐり602

いがぐり602

Calendar

Freepage List

2006.07.02
XML
カテゴリ:雑談

えーーーっと、7月・8月は、バリバリ働くことにしました。

遊び呆けているよに見える私でございますが、実は働いてるのね。
(何をしてるかは内緒よん♪)

パートだけど。

今までブログに書かなかったのは、書くと

愚痴 になるから・・・

そう、愚痴 になるから・・・

ええ、間違いなく 愚痴 になりますとも!!

しつこいって?(笑)


とにかく、いろいろあって(理由を言うと、また愚痴になる~)
めちゃくちゃ働きますよ!!
普段の倍ぐらい働きますから!!


というわけで、ブログの更新は確実に滞ると思われます。
仲良くしていただいてる皆様の所へもお邪魔する回数が減っちゃいそうです。
しかも、読み逃げ!?みたいな。(笑)
お許しあれぇ~~~


それでは、この夏限界にチャレンジするいがぐりでしたぁ~~~バイバイ

・・・体重減るかな?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.07.02 12:15:43
コメント(22) | コメントを書く
[雑談] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

ようこそ 小雪牡丹… 小雪牡丹さん
nature☆かふぇ yokyokoさん
ちょっといっぷく ハレバレさん
鴉の巣 白鴉620さん

Comments

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/bmx4ppa/ ち○…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…

© Rakuten Group, Inc.