076170 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

いがぐりの読んだ本。

いがぐりの読んだ本。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

いがぐり602

いがぐり602

Calendar

Freepage List

2006.07.04
XML
カテゴリ:映画

昨日、コンビニにいったら、ジャンプコミックスの発売日だったらしく新刊がずらりと・・・
「テニプリ」「ワンピ」「デスノ」とゲット!!

「デスノート」はこれで完結!!
いやぁ~、嬉しいですね。これでやっと読める!!
買うだけ買って、読まずに完結待ちしてたの。
一気読み、楽しみですねぇ~♪

とりあえずは、「テニスの王子様」を読みました。


大石・菊丸ペア、なんすか?

同調!!(シンクロ)

すごいね。(爆)

そして、いよいよ唯我独尊な2人、リョーマVS跡部
痺れますねぇ~♪ 相変わらずの跡部様の俺様っぷりに!!(笑)
その俺様っぷりは素敵ですが、ネーミングセンスはなんとかなりませんかね?

くらえ タンホイザーサーブ !!

・・・どんなサーブやねん。(--;)

え~と、試合内容は相変わらずスゴイことになってます・・・
つーことで、どっちが勝つのかな?

それにしても、氷帝ってすごい人気なのね。


さてさて、次はワンピースだ!


390円+税







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.07.04 13:36:48
コメント(10) | コメントを書く


Favorite Blog

ようこそ 小雪牡丹… 小雪牡丹さん
nature☆かふぇ yokyokoさん
ちょっといっぷく ハレバレさん
鴉の巣 白鴉620さん

Comments

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/bmx4ppa/ ち○…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…

© Rakuten Group, Inc.