107142 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

うっしぃ牧場 ぱぁと2 

うっしぃ牧場 ぱぁと2 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

lovelycow

lovelycow

Comments

しみ(#^ω^)@ Re:曲名がわかんね~(04/30) いきなりすいません!私もこの曲名が思い…
lovelycow@ ありがとー>< まぁゆさん・・・長い道のりだったわっ・…
まぁゆ@ おおおお!! おめでとうございますっ!! お寿司の写…
lovelycow@ テヘヘ・・w はうあっww こっそりしてたはずなのに…
まぁゆ@ |ョω・。)コッソリ ★+。゚(*≧з≦)φ...誕生日おめです!!

Favorite Blog

まだ登録されていません

Freepage List

2012.02.01
XML
カテゴリ:ざけんなっ

うち最近あれやりだしたのよ。

水。富士山だかなんだかの水を届けてくれるやつ。

うちで試してみて大丈夫なら親に言おうかと。
だってペットボトルの水毎回買ってるし、もってかえるの
重たいぢゃん?

そう思ってお試しでやろうと思ってさ。

ところが。その水宅配ってさ1ヶ月に1回なわけ。
1つ7リットル入った水が4つくるわけよ。

これが玄関まで持ってきてくれりゃいいんだけど
なんか私がいないときに持ってきててさ。
母屋のほうに。それを私がこっちにもってきて、
1つだけあげて~水セットして~みたいなのをやるわけだ。

ところがこの機械とゆーか器具は、高さ1メートルぐらいで

大体胸元までの高さ。ここにセットするには当然1メートル以上、
つまり自分の腰よりか上にあげる必要があるわけよ。

7リットル=7キロ 結構重たい。

そんときはなんも思わず、あ、結構重たいなーってやってたわけ。

1回だったらいいわよ。

ところが変な感じに水漏れしてね。メーカー問い合わせたらなんかの
部分が濡れてるから結局もういっかいやりなおしなわけ。

まだ流れてない水を違うのにうつして、新しいのをまた腰上の
高さにあげて・・・ってその前にクリーニングだのなんだの

ちゃーんと電話で言われたとおりにしたわよ!

そして二回目成功だとおもったら!

まーーーーた失敗だったの!今度はちょっとで済んだんだけど
まだ3リットルぐらい無事な水を違う容器に移し替えたり

そんでもってまた7リットルよ!!!

つまり3度 7リットルやったわけ!!

そんとき ちょっと痛かったけど そんな続かなかったし
あ~しんど~とかって思ってたの・・・

そしたら 5日たってこれかよ ^^メみたいな^^^

母屋に勧めようかと思ったけどやめたわ。
いくら後の始末は簡単でもさ?

力のない年寄りがどうやってその7リットルパックを
交換できるっちゅーねん。もうちょっと機械自体が
低ければ・・・まだいけるかもと思ったかもだが。

この高さぢゃ無理!!!

私も 子供に頼むしかないわ~~

あ~~~これ2年契約なんだよねぇ・・・

確かに水代は安いけどさ・・・ちょっと・・・重たさ考えて
もらえないだろうか・・・

メーカーに電話したらまーたアレだしねぇ

ぅーん・・・2リットルをこまめに買うほうが絶対腰は
悪くしないって思うけどね・・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.02.05 21:23:32
コメント(0) | コメントを書く
[ざけんなっ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.