107111 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

うっしぃ牧場 ぱぁと2 

うっしぃ牧場 ぱぁと2 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

lovelycow

lovelycow

Comments

しみ(#^ω^)@ Re:曲名がわかんね~(04/30) いきなりすいません!私もこの曲名が思い…
lovelycow@ ありがとー>< まぁゆさん・・・長い道のりだったわっ・…
まぁゆ@ おおおお!! おめでとうございますっ!! お寿司の写…
lovelycow@ テヘヘ・・w はうあっww こっそりしてたはずなのに…
まぁゆ@ |ョω・。)コッソリ ★+。゚(*≧з≦)φ...誕生日おめです!!

Favorite Blog

まだ登録されていません

Freepage List

2012.02.02
XML
カテゴリ:ざけんなっ

で。月末に仕事帰り、そのまま接骨院いってテーピングしてもらい。
なんとか月初は乗り切ったわよ・・・

マジ 移動時間かかったけどな・・・

5倍はかかるね、こりゃ。

そして そんな状態の私を見ても 汚すだけ汚す子供らに切れる^^^

特に長男!!!

私はこんな育て方した覚えはないっ!みたいな!!

23時も過ぎるころ・・・当然洗濯も止まっているし食器も
止まっている・・・

そして困った長女がやり方わからん!といいつつ
ドラム式の洗濯機のやり方をきいて(多分自分が欲しいのだけ)
洗濯機をまわした。

それが夜で、23時過ぎ 洗濯機は

「あと2時間半で終わりますよ^^」みたいなタイマーが・・・

そこで長男なんつったと思う!?

「これ・・(洗濯物を指さし)明日ないと困るんやけど」

私は説明する力もなく・・

「はぁ・・・で、今から(腰が痛くて動けない)私に2時間半起きて
 洗濯しろっていうん?」

ここまで言っても わからんお前はアホやと思いつつ

「・・・・明日にして・・・」

「明日しか無理」

つーかオマエが自分でしろといいたかったが
痛いので無用な言い争いは避ける

ねぇ世の中の中学生さんたちよー

こういう発言がさー 母親に

「私の育て方どこで間違ったのかしら」って
思わせんだよ!!

ちょっと頭使えばわかるだろ!

お母さんはあなたの奴隷じゃないんですよ。

そこんとこ よーく考えな!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.02.05 21:30:47
コメント(0) | コメントを書く
[ざけんなっ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.