181564 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Kankou Football

Kankou Football

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.06.09
XML
カテゴリ:雑感
高校総体サッカー競技も全て終了しました。
ベスト16に同地区内(中地区)に9校が入り、県内における中地区のレベルの高さを見せたことは喜ばしい事でした。
三年生もひとまずケジメをつけました。次は受験勉強を頑張るしかありません。

新チームも始動しました。
前チームから続けて選手主導を意識したボトムアップでチームを作るとともに人間性を高めながら前チームを超える集団を目指します。
そんな、ミッションを掲げて始まった新チームですが今日は定時制・通信制の高校総体サッカー競技の会場校としてお世話をすることになりました。
残念なことに、グランドライン引き、グラランド準備といい加減な有様でした。以前にも注意しているのですが、今日もまた同じことを注意している状態です。
同じミスを繰り返しではチームは成長していきません。
新チームの船出はこのような状態からのスタートです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.06.09 16:25:26
[雑感] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.