181583 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Kankou Football

Kankou Football

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.08.12
XML
カテゴリ:雑感
暑い毎日
日中は外に出ることすら躊躇してしまう今年の夏です。

新チーム発足から2ヶ月が過ぎました。今月から始まる高校選手権予選を控えたチームのここまでの状況をお伝えします。
(更新をしていないないため、数名の方よりどんな感じなんですか?とご質問もいただいています。)

新チーム発足は毎年ですが、「やるぞ」という気持ちが伝わる練習の姿があります。今年は6月末にボトムアップ研修を行い、少しは「自分たちが」という意思も見受けられます。
しかし、チームのボトムアップを一人一人が本気でやろうとする人はどれくらいなのか?
少しずつ、練習中に見えてきたように思います。
「チームとして何を進めるのか?」このベクトルに乗れない、あるいは形だけで質が伴わないで楽をしている・・・など
日常生活とサッカーを結びつけて行動が伴わないことも、うかがい知るところです。

高校選手権を間近に控えた今、チームの状況を一人一人がどのように感じているか?
まずは、今の姿が問われることになります。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.08.12 11:03:11
[雑感] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.