225195 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 いいひとあっちゃんのB級ぐるめ徒然草

 いいひとあっちゃんのB級ぐるめ徒然草

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

いいひとあっちゃん

いいひとあっちゃん

Recent Posts

Archives

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月

Freepage List

Favorite Blog

◆ソース焼きそば弁当 ♪はつのさん

今日も生涯の一日なり 久恒啓一さん
鰻の寝床 うなぎ登りさん
お茶漬けさらさら*晩… お茶丸.さん

Free Space

設定されていません。
2015年03月06日
XML

コチラに、お弁当ブログも、ダブルポスト、してみます。

ーーーーー

とか。言いながら、今日のお弁当、、、は、無し、です。

というか、今日は、計画休暇を戴いて、コレから軽井沢に行きます。

三年前に卒業された先輩の豪勢な別荘(本宅として移住されたのですが)に、もう、十何年も続くカラオケ仲間、OSK(オジサン青春カラオケチーム)の、年に一度の、軽井沢合宿、なのです。

昼前の、「あさま」で、向かいます。

そうか、来週は、長野終点じゃなく、金沢まで、繋がるんだなぁ!

ま、とにかく、ワタシは、料理番、も。拝命しておりますので、今日は、お弁当アップ無し、の代わりに、合宿、大宴会の模様を、FBの方に、上げていきますね。

ワクワク、とても楽しいのですが、、、、飲み過ぎ、要注意、ですね!

【 お弁当十訓 】 

お弁当ブログは、facebookに、ダブルポストされています。
     ↓

いいひとあっちゃん<検索>

、、、で、ググれば、他の何本かのブログもヒットしますが、FBサイトにも辿り着けると思います。

よろしかったら、どうぞ、、、。

ーーーーー

軽井沢では。目一杯。楽しんで、リフレッシュして着たいと思いますが、土曜夕方、軽井沢から戻って、そのまま、久々に、お気に入り 山岸笙子トリオ、の、LIVEに寄る予定です。

こちらも、大変、楽しみ。

まもなく、笙子さんのリーダートリオのCDレコーディングなのですが。その直前・直近のライブ、、、大いに。期待しています。

ま、来週から、また、仕事佳境真っ只中に、突入しますので、今週末は、思い切り、リフレッシュ、します!!

-----------------------------------------
仕事も遊びも、一生懸命
 なんでもいつでも
  本気で手を尽くせ!

 今しかないこの瞬間を!
----------------------------------------
そして鯨飲馬食できることに
心からの感謝を !!
ーーーーーーーーーーーー

では、また、昼過ぎに、、、
軽井沢から、、、、

あ。コレ以降は、FBアップのみ、ですので、悪しからず。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015年03月06日 09時31分04秒
コメント(0) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Headline News

Comments

 楓0601@ Re:12日の日記(12/12) 今晩は いいひとあっちゃんさん お久しぶ…
 いいひとあっちゃん@ Re:すき焼き・・・(05/13) mitosigaさん ----- あらー、お久しぶり…
 mitosiga@ すき焼き・・・ 子供達が家を出てしまってからは、そう言…
 楽天ブログスタッフ@ 「楽天レシピ」をご存知ですか? こんにちは。楽天ブログスタッフです。 …

© Rakuten Group, Inc.