243769 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

反抗期の息子との毎日

反抗期の息子との毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

日記/記事の投稿

カレンダー

サイド自由欄

2014.05.12
XML
カテゴリ:ブログ
息子が中学に入って

毎日お弁当を作るようになってから、

5時から5時半の間に起床しています

ご飯を炊いて、お弁当を作って

朝食の下ごしらえをすると

ちょっとだけ、朝時間ができます。


コーヒーを飲みながら

こうやってブログをかく・・

最近の私の楽しみです。

この静けさ、たまりませーん。


早起きは辛いですが

この楽しみのために起きてるような

ものかな、と思います。



6時半からは3人起きてきて

がやがやばたばた始まります。

今日は月曜日、また1週間

がんばりましょう!
にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 第2次反抗期(思春期)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 中高一貫校の子へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.05.12 06:02:22
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.