243801 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

反抗期の息子との毎日

反抗期の息子との毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

日記/記事の投稿

カレンダー

サイド自由欄

2014.05.13
XML
カテゴリ:ブログ
東野圭吾は

よく読むのですが、

今回は
rblog-20140513192935-00.jpg






を読みました。

カッコウは他の鳥の巣に卵を産んで

育ててもらうんですね。

「托卵」と言うそうです。





そのカッコウの習性が

お話にどんな風につながっていくのかな~

と思いながら読みました。



前半は本当に面白かったのですが

後半にいくと・・ん?

期待が大きすぎるのがいけないんでしょうね。




私が言うなって感じですが、

面白いことは面白いんですが

なんとなく、物足りない気がしました。

読者ってわがままですよね(笑)



物語に出てくる、

風美にしろ、伸吾にしろ、

すごーく親思いなんですよね。

我が家は大違いなので、

感情移入できなかったのかも?

うちの反抗期息子はどこかの

カッコウがおいていったのかな!?

なんて。


にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 中高一貫校の子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 第2次反抗期(思春期)へ
にほんブログ村




にほんブログ村 子育てブログ 中高一貫校の子へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.05.15 06:04:10
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.