243809 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

反抗期の息子との毎日

反抗期の息子との毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

日記/記事の投稿

カレンダー

サイド自由欄

2014.05.22
XML
カテゴリ:ブログ
反抗期、家事、色々なものに疲れたり

家族とケンカしたとき、

逃亡したくなることがあります。





昨晩、主人が飲み会で遅く、

暇な時間をもてあましていたためか、


「今度なにかあったら、

どこに逃亡しようかな」なんて考えてました。


逃亡、、じゃなくてもいいんですけどね。

日頃から逃亡先を考えておくなんて

私だけかもしれません(笑)




1. 温泉施設

24時間やっている温泉施設はやっぱりいいですよね~。

エステやマッサージ、無料休憩所、岩盤浴がついてたら

言うことなしです。が、お金がかかるのも事実。



2. マンガ喫茶

これは、私にとって未知の世界で

なんとなく入りにくい感じですよね。

料金もよくわからないし、足を踏み入れるのにも勇気が・・・

でも、逃亡先としては、アリのような?



3. 実家

これはちょっと気が重くなってしまうかな。

私の場合、飛行機に乗らないといけないので(笑)

お金もたっぷりかかるので却下です。



4. 24時間営業のファミレス

これはもちろんアリなんですが

あんまり近いと、ママ友が夜中のバイトをしていたり

なかなか気が抜けない感じがします。

ゆったりソファとかなら、いいんですけどね、

長時間だと疲れちゃうんですよね。

それから、ドリンクバーのみで何時間もいるのは

ちょっと気が引けちゃいます。



やっぱり、1なのかな。

ラクーアのようなところが最高です。

思い切って、一泊旅行?も考えましたが

先立つものがないんですよ。

結局主婦って家庭のことを考えてるんですね。

日帰りバスツアーも考えましたが、

一人でイチゴ狩り?う~ん。


と、そんなことを色々考えた夜でした。






にほんブログ村 子育てブログ 中高一貫校の子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 第2次反抗期(思春期)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.05.27 06:32:45
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.