243819 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

反抗期の息子との毎日

反抗期の息子との毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

日記/記事の投稿

カレンダー

サイド自由欄

2014.05.26
XML
テーマ:誕生日(904)
カテゴリ:ブログ
仲良くしていただいているお友達がいまして、

(3人ともママです)

毎年、3人それぞれの誕生日会をしています。



今日は、そのうちの一人の41歳の誕生日。

誕生日は4月だったのですが、

みんなそれぞれ忙しく、こんなに遅くに

なってしまいました。



誕生日会は行った事のない(行ってみたい)お店でのランチ。

プレゼントも一人1000円前後で残りの二人が買うことに

しています。



かれこれ、この行事も3年目になるでしょうか。

恒例行事となっています。

今日はパンケーキを食べてきました。

美味しかった♪


プレゼントは、

タオルハンカチとミニトートバッグにしました。


子どもの話、親類の話、近所の話、パート先の話。

あっという間に楽しい時間は過ぎていきました。

ママになってから、家族に誕生日はかる~く祝ってもらうものの、

こうやってお友達だけで誕生日会をやるのは

本当に嬉しく、楽しいです。

今日はいっぱい笑ってリフレッシュできました。


来月は私の誕生日会です。今から楽しみです。



にほんブログ村 子育てブログ 第2次反抗期(思春期)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ
にほんブログ村にほんブログ村 子育てブログ 中高一貫校の子へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.05.27 06:31:48
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.