243775 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

反抗期の息子との毎日

反抗期の息子との毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

日記/記事の投稿

カレンダー

サイド自由欄

2014.06.06
XML
カテゴリ:ブログ
「あさイチ」見た方はご存知のはず?

プリン石鹸作ってみました!

あさイチを見てた母から電話があり、

主人のYシャツや、息子の制服のシャツ、汚~い靴下の汚れに

いいんじゃないかということで。

早速買ってきました。粉石鹸。

rblog-20140606181756-00.jpg


2キロ798円でした

30~50度のぬるま湯500mlに粉石けん50gの割合で溶かし

混ぜ混ぜし、3時間以上放置すると・・・


rblog-20140606181756-01.jpg

ぷるっぷるのプリン石鹸の出来上がりです。



何か分からない娘と主人は

『うわ~なにこれ。汚い感じ~。スライム~。』と。





失礼な!これが汚れを落とすんだってば!


早くこれで洗濯してみたいです。

にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 第2次反抗期(思春期)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 中高一貫校の子へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.06.06 18:46:34
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.