243760 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

反抗期の息子との毎日

反抗期の息子との毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

日記/記事の投稿

カレンダー

サイド自由欄

2014.06.25
XML
カテゴリ:ブログ
残念。負けちゃいましたね~、日本。

まだまだ実力が足りていなかったということでしょうか。

また4年後ですね。

その時、息子は高校生、娘は中学生になってます!ひえー。



子供の頃は4年間ってすごく長く感じたのですが

今では、あっという間。

あれ?つい最近ワールドカップやらなかったっけ?

あれから4年!?



これからの4年間に、選手達もきっとますます努力するんでしょうね。

「次こそは!今度こそは!」と。

夢を追いかけるって大変なことですよね。

そしてカッコイイ。


我が家の子ども達も、これからの4年間、

夢を持って、色んな経験をして、

色んな勉強をして、色んな人と出会って

身も心も頭の中も成長してほしいなぁと思います。


私も、いかに体を若く保てるか、

ある意味、成長を止めるために

この4年、がんばらねば(笑)

親として、心は成長している自分であってほしいです。




そして、何より4年後には・・・


息子の反抗期が終わっていますように!!!!

みんなで仲良く、楽しく、ワールドカップを観戦できますように!!!


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 中高一貫校の子へ
にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ
にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログ 第2次反抗期(思春期)へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.06.25 20:36:30
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.