1620399 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いいこと探検家の人生冒険ポジティブ日記

いいこと探検家の人生冒険ポジティブ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.02.22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


★えっ、私は武田邦彦氏???


お陰様で、私の前著『目からウロコなエコの授業』が
いろんなところで紹介されるようになりました。

ホントに嬉しく思います。

しかし、
こんなの
を見つけてしまいました号泣

環境に興味ある人はお分かりいただけると思いますが、
いくらなんでもねぇ???泣き笑い


では、氣を取り直して・・・・





四つ葉いい言葉と戯れる・その295



◎ごうせい(豪勢!)



うかけんらん

たって おどって

いだいに

わおう!



  豪華絢爛

  歌って踊って

  盛大に

  祝おう!






ベルいい言葉で肯定宣言(アファメーション)・第54週


毎週初めに、自分自身に向けて

「今週の『いい言葉で肯定宣言』」を

発しています。



◎せいせいどうどう(正々堂々!)



いいっぱい

のちをかがやかせて

をむけずに
 
きよう!

んなこんなんにあっても

れしさをみいだし

んなじょうきょうにあろうと

つくしいこころをたもとう






   精一杯

  命を輝かせて

  背を向けずに

  活きよう!


  どんな困難にあっても

  嬉しさを見い出し

  どんな状況にあろうと

  美しい心を保とう!






◎アンドレ・ギャニオンの2曲ををギターで!


先週と今週の「肯定宣言」に因んで、アンドレ・ギャニオンの
2曲をギターにアレンジし演奏してみました。

もともとピアノ曲なのでギターで再現するのは大変ですが、
私なりに工夫しました。

まだまだ(演奏技術も含めて)改良の余地がありますが、
思い切ってアップしてみました。



『めぐり逢い』


『明日』


ついでにといっては何ですが(笑)、オリジナル曲 クリスタルの絆
ギターバージョンのアレンジを変更しました。

これも良かったら聴いてみてくださいね。






◎ありがとうございますスマイル


お陰様で前著「目からウロコなエコの授業」が
増刷されました!


目からウロコ.jpg

こんな内容 です。



嬉しいことに、多くの方々にご自身のブログなどで
ご紹介いただいています。

この方々 です。


★★新著のレビュー(書評)が増えてきました。

もしお読みになった方がおられましたら、レビューを
いただけたら嬉しいですハート

こんな書評(ブログ) もありました。




◎家内の「顔ツボコリほぐし」が『ゆほびか』に!


家内の トパーズ・カコ が実践している顔ツボコリほぐし
雑誌 『ゆほびか1月号』 (昨年11月発行) で紹介されました。

しかも12ページにわたってカラーでひらめき

yuhobikahyousi.jpg

yuhobikamanyuaru.jpg


4年ほど前から、入浴中に自分の顔を実験台にしながら、
練りに練ってきた「目からウロコ」の顔のコリほぐし法です。

なかなかお風呂から出てこないので、水没していないか荒波
とハラハラしたこと多数です大笑い

それだけ熱中していたわけで、私から見ても欲目かも
知れませんが、シンプルでいて効果の大きな方法だと
思います。

より詳しくお知りになりたい方は、彼女のホームページ
『かこの顔研究所』 をご覧ください。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.02.22 21:31:58
コメント(6) | コメントを書く


PR

プロフィール

いいこと探検家

いいこと探検家

フリーページ

お気に入りブログ

アホは吠えて吠えて… New! よびりん♪   さん

【活きていくうえで… おぎゃりん☆さん

『ビジョン実現への… れおなるど・てんぷうさん
Blue Rose Cafe Blue Rose Cafeさん
VISION NAVIGATION visionaviさん
AYAのセラピールーム AYA さん
言霊マーケッター中… tab2002さん
ヒーリングショップ… じんじんさんさんさん
世界のWebを目指すブ… チラッシーさん
自分の人生の主人公… さくら・桜さん

コメント新着

王島将春@ Re:【eco検定合格のための基礎知識・平成28年版】4日目(08/01) はじめまして。福井市在住の王島将春(お…
いいこと探検家@ Re[1]:少しブログをお休みしていました。(02/06) renkon30さん、ご無沙汰しておりました。 …
renkon30@ Re:少しブログをお休みしていました。(02/06) お母様、大変でしたね・・・色々しなけれ…

© Rakuten Group, Inc.
X