1620395 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いいこと探検家の人生冒険ポジティブ日記

いいこと探検家の人生冒険ポジティブ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.06.10
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


四つ葉いい言葉と戯れる・その339



◎さいこう(最高!)



んさんとふりそそぐ ようこうのように

きるよろこびと

ころがこもっていて

つくしい!




  燦々と降りそそぐ陽光のように

  生きる喜びと

  心がこもっていて

  美しい!






◎夏期限定セミナーのお知らせ


 今年も例年通り、環境に関する夏期限定セミナーを
 お受けします。

 環境問題や環境経営に関心をお持ちの方は

 こちら

 覗いてみてください。 




ベルいい言葉で肯定宣言(アファメーション)・第60週


毎週初めに、自分自身に向けて

「今週の『いい言葉で肯定宣言』」を

発しています。



◎こころみよう(試みよう!)



んなんは

くふくするためにあるんだ

ーまは いちにちにしてならず
 
すしてもいいじゃないか

ちよちあるきでも つづけてさえいれば

まくいくように なってるのだから!






   困難は

  克服するためにあるんだ

  ローマは1日にしてならず

  ミスしてもいいじゃないか

  よちよち歩きでも続けてさえいれば

  上手くいくようになってるのだから!





試み=心観=心美


心を観てみませんか?

心は美しいですか?





◎新著の出版キャンペーンを行っていますプレゼント


いよいよ、新著

『利益を生みだす「環境経営」のすすめ』

が発売されました。

kankyounew.jpg

そこで、心からの感謝の気持ちをこめて出版キャンペーンを
実施しています。

前著同様に「e-BOOK(PDF形式)」のプレゼントですが、
渾身の作(と勝手に私が思っているウィンク)2テーマが
加わりました。

ぜひともこの機会にご活用ください。


キャンペーンには ここから お入りください。





◎ありがとうございますスマイル


お陰様で前著「目からウロコなエコの授業」が
増刷されました!


目からウロコ.jpg

こんな内容 です。



◎家内の「顔ツボコリほぐし」が『ゆほびか』に!


家内の トパーズ・カコ が実践している顔ツボコリほぐし
雑誌 『ゆほびか1月号』 (昨年11月発行) で紹介されました。

しかも12ページにわたってカラーでひらめき

yuhobikahyousi.jpg

yuhobikamanyuaru.jpg


4年ほど前から、入浴中に自分の顔を実験台にしながら、
練りに練ってきた「目からウロコ」の顔のコリほぐし法です。

なかなかお風呂から出てこないので、水没していないか荒波
とハラハラしたこと多数です大笑い

それだけ熱中していたわけで、私から見ても欲目かも
知れませんが、シンプルでいて効果の大きな方法だと
思います。

より詳しくお知りになりたい方は、彼女のホームページ
『かこの顔研究所』 をご覧ください。











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.06.11 13:53:55
コメント(4) | コメントを書く


PR

プロフィール

いいこと探検家

いいこと探検家

フリーページ

お気に入りブログ

アホは吠えて吠えて… New! よびりん♪   さん

【活きていくうえで… おぎゃりん☆さん

『ビジョン実現への… れおなるど・てんぷうさん
Blue Rose Cafe Blue Rose Cafeさん
VISION NAVIGATION visionaviさん
AYAのセラピールーム AYA さん
言霊マーケッター中… tab2002さん
ヒーリングショップ… じんじんさんさんさん
世界のWebを目指すブ… チラッシーさん
自分の人生の主人公… さくら・桜さん

コメント新着

王島将春@ Re:【eco検定合格のための基礎知識・平成28年版】4日目(08/01) はじめまして。福井市在住の王島将春(お…
いいこと探検家@ Re[1]:少しブログをお休みしていました。(02/06) renkon30さん、ご無沙汰しておりました。 …
renkon30@ Re:少しブログをお休みしていました。(02/06) お母様、大変でしたね・・・色々しなけれ…

© Rakuten Group, Inc.
X