1620396 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いいこと探検家の人生冒険ポジティブ日記

いいこと探検家の人生冒険ポジティブ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.09.28
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
■私の「生幸」法則・その12

「人生の成功方程式」



 このシリーズの趣旨はこちらをご覧ください。 



一日を振り返ってみると失敗ばかり。

次の日も、

また次の日も・・・・

よくもまあ、同じことを繰り返すものですね。

飽きもせずに・・・・



人生を振り返ってみると成功ばかり。


次の人生も、

また次の人生も・・・・

よくもまあ、同じことを繰り返すものですね。

飽きもせずに・・・・



失敗という種子は、やがて成功の花を咲かせます。


それは確かです!



ただし条件があります。


継続、愛、反省、許し、忍耐が必要だということです。


種子が花を咲かせるのに、水、光、土、栄養、時期が
必要なのと同じことなのです。



【失敗 × 失敗 × 失敗 × ・・・・・・ × 失敗 = 成功】


私は、これを「人生の成功方程式」と名づけています。


【失敗 × 失敗 × 失敗 × ・・・・・・ × 失敗 × 0 = 失敗】

0 = あきらめること、何もしないこと。


私は、これを「人生の失敗方程式」と名づけています。



一目瞭然ですね。


・・・・失敗が多いほど、成功も大きくなります。


・・・・途中でやめない限りはね。



成功の反対は、「何もしないこと」。


◇失敗の反対は、「実践・行動」。



私はそう信じています。




拙著『利益を生みだす「環境経営」のすすめ』が
  オーディオCDになりました。

オーディオCD

CD6枚(何と384分の朗読!)に、本のすべてが収録されて
います。

発売開始は9月30日ですが、すでにア○△ンで予約受付が
始まっています。

「活字が苦手」とか、「ちょっと老眼で・・・・」とか、
「視覚よりも聴覚タイプ」という方にオススメです。

詳しくはここをご覧ください。

以前から、「自分の本がオーディオCDになればいいな」
と思っていただけに、夢が叶ったようでとても嬉しく思います。

ご縁をいただいたすべての方に感謝いたします。

よろしければ応援してくださいね。



◎出版キャンペーンを行っていますプレゼント


まだまだ

『利益を生みだす「環境経営」のすすめ』

のキャンペーンを継続中です。

kankyounew.jpg


もちろん、オーディオCD版も対象にします。

よろしければ参加してみてくださいね。


キャンペーンには ここから お入りください。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.09.28 23:17:12
コメント(4) | コメントを書く


PR

プロフィール

いいこと探検家

いいこと探検家

フリーページ

お気に入りブログ

アホは吠えて吠えて… New! よびりん♪   さん

【活きていくうえで… おぎゃりん☆さん

『ビジョン実現への… れおなるど・てんぷうさん
Blue Rose Cafe Blue Rose Cafeさん
VISION NAVIGATION visionaviさん
AYAのセラピールーム AYA さん
言霊マーケッター中… tab2002さん
ヒーリングショップ… じんじんさんさんさん
世界のWebを目指すブ… チラッシーさん
自分の人生の主人公… さくら・桜さん

コメント新着

王島将春@ Re:【eco検定合格のための基礎知識・平成28年版】4日目(08/01) はじめまして。福井市在住の王島将春(お…
いいこと探検家@ Re[1]:少しブログをお休みしていました。(02/06) renkon30さん、ご無沙汰しておりました。 …
renkon30@ Re:少しブログをお休みしていました。(02/06) お母様、大変でしたね・・・色々しなけれ…

© Rakuten Group, Inc.
X