093767 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Precious love

Precious love

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

カテゴリ未分類

(705)

初めてこのHPに来た人へ

(0)

~について考えた。

(11)

!お知らせ!

(1)

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
夜人@ Re:お久しぶりです。 &gt;ルッピー様 お久しぶりです。 いつも温か…
ルッピー@ (*^_^*) 有意義な時間を過ごされているようで安心…
夜人@ Re:お久しぶりです。 &gt;dr2006様 読んでいただきありがとうご…
dr2006@ 読んでますよ↑ もちろん読んでいますよ。お気に入りに登…

Freepage List

Favorite Blog

めりはり New! dr2006さん

逃避行 凛花7501さん
2011年06月22日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
皆様、いかがお過ごしでしょうか、夜人です。
新学期が始まり早くも3ヶ月が過ぎようと
しています。レポート課題が多くて、毎日必死です。
2年になってから、ずっと忙しくて、それでも
何かしら小さな楽しみを見つけています。
その一つが授業だったり、料理だったり…。
最近は煮物と唐揚げをマスターしたので、
レパートリーが増えました。
そんな中で、思いっきり風邪を引きました。
でも、食欲が旺盛なので時間さえ遅くなければ
スーパーで買い物して料理する…そんな一日を
過ごしています。やっぱり、美味しいものを
食べると元気が出るんですよね。
そして、暖かい人たちに出会い…
毎日楽しいのであっという間に過ぎて行きます。
今年に入ってから、岩室先生を筆頭に色んな人に
再会しています。きっと色んな人との出会いや
再会の年なんですね。素敵な出会いに感謝します。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年06月22日 22時52分04秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.