496905 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

HiroHirori's Blog

HiroHirori's Blog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

楽天ブログ StaffBlog 楽天ブログスタッフさん
2008.02.15
XML
カテゴリ:資産運用と税金
 二日連続のS高♪
【4751】サイバーエージェント奇跡の10万超え


2日連荘のS高→S高売却→売り禁規制入る→投資元本確保並びに増益→出稼ぎ先物色→ノーポジ→株式譲渡益課税にブチキレ


売り禁とうとう入りましたね♪来週は多少は上がると思いますがCAは売り禁には弱いです、いいタイミングで売ったと思いたいですね。12月から2月の大暴落も底堅く無傷で守ってくれました。資金が溶けず逆に大幅に利益確保をさせてくれましたからね♪

※売り規制かかりましたね♪【3727】やっぱり悪質ですね、来週は暴落どころの話ではないでしょうね?【3823】結局赤字脱出できず・・・しかしSUNの提携はいいと思いますが・・・ミドルウェア四天王全部赤字決算、お決まりですね♪次の物色先はどうしようかと迷い中です、でもまたCAに戻りたいですね、本当に株の勉強になりましたから♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.02.15 21:05:16
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.