497646 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

HiroHirori's Blog

HiroHirori's Blog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

6/16(日)メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

2008.02.17
XML
カテゴリ:資産運用と税金
 家族全員の確定申告書の作成が終了しました♪
今は電子決済で出来ますから凄く楽です。父と母は年金生活者のため非常に楽ですが、問題は自分です。


不動産所得は本当に面倒ですね♪


サラリーマンですが、不動産の賃貸収入があるため毎年確定申告をしております。面倒なので5年前にエクセルで確定申告書用のデーターを作成してそれを利用して色々面倒な数字を入力してます♪慣れるとお金の使い方が良くわかるので非常に役に立ちますけどね

※インフォシークマネーのチャートは凄く使いやすい、無料でローソク足30本の表示が出来ます♪これは素晴らしいと思います。例の○6証券は100本が一番低く不便です。これは回転日数と変動率が激しい新興銘柄には使えませんが指数を見るのには最適です♪逆張りが得意なので一目均衡表・MACD・RSI・ボリンジャーバンドの(+2σ・-2σ)は非常に重要です♪月曜は新興市場はテクニカル的には良くない予感がします、ファンダ的にも東芝問題・楽天決算問題・米国市場のお休み・といい大変な週明けになると思われます。デイトレ・順張りが苦手な私の場合は、網を仕掛けて待つほうが無難ですね♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.02.17 23:23:45
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.