497642 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

HiroHirori's Blog

HiroHirori's Blog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

6/16(日)メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

2008.02.18
XML
カテゴリ:資産運用と税金
 狙ってる銘柄を逆張り♪あと・・・15円下がればねぇ大幅GUに乗れたと思いました。しかし・・・こういう理由もなく沸騰してる相場って外国人は大喜びしてるんだなと思う♪特に外資系投資銀行は、何時空売りを仕掛けるか?GS・リーマン・クレディスイス♪は待っていると思います♪逆張りなので今日はノーポジが基本ですね♪順張りすると欲が出ると思うし良くないですからね。
 「あーあと15円下がれば凄く儲けられたのにぃー」と悲観にくれてたら・・・今日の儲け分以上の金額が銀行の口座に入金されてました♪


★不動産家賃と更新料です★うれしぃわぁ★


本当にありがとうございます♪棚ボタラッキー発動しました♪

※まぁ冷静に見ると先物とJASDAQの英雄陣(楽天・スパークHD除)が今日は殆どさがりましたね♪「鬼の居ぬ間の何とやら」ですね♪月・火は仕事が忙しく暴騰も大きいので高値つかみの確率が高いと思います♪まぁ直に落ち着くでしょう♪明日のローソク線が首吊り線が多発する事を心からお祈りします♪木金で行こうかな?ニヤニヤ♪ひろひろり本家IRの業績予想の上方修正を発表できるくらいですよ♪しかし気を引き締めなければなりませんね、冷静に・・・・それが自分の一番の良い点ですからね♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.02.18 21:23:23
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.