445169 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.01.22
XML
テーマ:海外生活(7773)
カテゴリ:お買い物。



年始早々、大風邪ひいてダウンしてたから、待ちに待ったバーゲンに行っていなかった。
いまだに咳は出るものの(しつこく、まだ出てます・・・)、
ようやく体が楽になり外出もできるようになったので、先週中頃、
週末に向けてバーゲンの偵察!と、近所をぶらついてみました歩く人


まずは、ジョンルイス(一応デパート?)へ。
そこは、すっかり春色さくら
お目当てのキッチン用品は全て定価販売でした・・・
街中のお店も洋服や靴はまだまだセールしてるのに、キッチン用品はことごとく全滅下向き矢印


でも一か八か、土曜を待ってトラムで10分の MEADOWHALL へ。
ここは、デパートや小売店が200軒くらい店が入ってる巨大ショッピングセンターなのです。
いつ行っても人がいっぱい!
祈るような気持ちで HOUSE OF FRASER のキッチン用品売り場へ。
ありました~ちょきなんとかまだSALE中みたい。



フライパンは20cmのをひとつ持ってるだけ。
すき焼きもしたいし、24cmのスキレットを購入!
BEKAのが欲しかったけど、エヴォリューションシリーズは扱ってないようで
初めてのTEFALですウィンク
IMG_0285.JPG

☆☆
小さい鍋は、いつもご飯炊いてるフィスラーのシチューポット16cmひとつ。
二人分のお味噌汁を20cmの鍋でつくるのも限界で、もうひとつ16cmソースパンを購入。
またまたピカピカステンレス選んじゃいました♪
IMG_0288.JPG

☆☆☆
ワイングラスワイングラスも欲しかったの~
こっち来てからワイン消費量が激増!でも、華奢なワイングラスを毎日洗うのも疲れるし。
で、理想にぴったりなロイヤルドルトンのウォーターグラスなるものを発見!
安定感あるし、使いやすそ~買っちゃったあっかんべー
CIGRGL04533.jpg

☆☆☆☆
ダラスは寒いらしいので、NEXTでダンナ様のセーターを購入。
セール品じゃなかったのが痛いわ失敗


まだ欲しいものはあるのよ~でも、この時点でダンナ様の両腕は限界に・・・
1週間買い物に行かなかったし、我が家の冷蔵庫はすっからかん。
最低でも、晩御飯の食材は買わなければいけません。
ということで、また今回もルクのお鍋とはご縁がありませんでした。
でも、欲しいココットロンド18cmはオレンジしかなかったし、もう少し我慢しましょうか~
今はホワイトな気分なのハート(手書き)
って、ルクが我が家の仲間入りするのは、いったいいつになることやら。。。
あぁ車車が欲しい。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.01.23 03:51:42
コメント(20) | コメントを書く
[お買い物。] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

いかこ♪

いかこ♪

カレンダー

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

カテゴリ

サイド自由欄

コメント新着

aqua@ Re:静岡・朝霧 遠征。(09/06) すっごぃ〜(^ ^) いつかお話を聞かせてね!
いかこ♪@ gakiさん ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!gakiちゃ…
gaki@ Re:静岡・朝霧 遠征。(09/06) いかこちゃーん元気?覚えてる?gakiだよ…
いかこ♪@ Seikoさん いつもの関西メンバーだ^^! わぁ~いいな…
Seiko@ Re:Seikoさん(09/06) は〜い♫三田です☆ 20日〜23日まで関西にい…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.