004226 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

逝けば分かるさ。~奇跡のうだうだメイポ日記~

逝けば分かるさ。~奇跡のうだうだメイポ日記~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

アスセトラ

アスセトラ

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

邪光(アス)@ ( Д)゜ ゜ ウホ、まさかまだ見てくれてる方が居たとは…
sagitarious@ Re:ゾンビ化として復活。(06/18) フフ久々に登場~☆ 俺も工場実習でお引越し…
sagitarious@ Re:はいせんせー(05/07) AHAHAHAHAHA! さーて始まった 始まった…
神の蛇 矛 はいずk@ Re:分析(04/16) 久々に登場 HG×(sagitarious) でーす(笑…

Freepage List

Headline News

2006.05.30
XML
カテゴリ:現実事情
後ろで「わっけわかんねぇ」とか聞こえました。

俺もわっけわかりません。スクールバス内で

こんなことしてるとかマジ俺キモい。

友達居ない風に思われそう。実際今日は一便

で、いつも通りの時間じゃないから今友達居ないけど。

今日は体育祭です。試験一週間前に開催

されるというもうなんていうか死ねばいいのに的な

ファンタジーかつ危険なかほりがプンプンな行事です。

で、↑書いて中断して今体育祭の帰り。

結果優勝。何これ意味分かんな(ry

学年7クラス中1位だそうで。しかも理系では初快挙

との事。さり気運動系が多かったから勝てたのは内緒。

んでウチの体育祭はある行事で締めくくります。

日体大の人はご存じ「エッサッサ」です。

多分知るかタコだと思うので説明すると、

高校全学年の野郎共がよってたかって

パンツ一丁同然の姿に変体し、その姿のまま

人前でアキレス健を伸ばすあのストレッチの

更に体制を低くしたポーズをとり、腕をちょっと

振りながら、超胸張った状態で(無論上半身裸)

「エーーサッサ、エッサッサ、エッサエッサエッサッサ

エッサエッサ、エッサッサ×4」と叫びまくります。

んで終わると集合して「エッサエッサ」とか言いながら

さっさと去っていく。と、まぁこんな行事です。

はいそこドン引きしなーい。

分かってるから。いきなり人前でコートをバッって

やってブツを見せびらかす行為と似たこと

やってるって気づいているから!!!111

でもやんなきゃいけないんだよ何故か!!!11

そりゃね、日体大の皆みたいに肉体美ばっかの

野郎共がやればまぁ少しは許せるかもしれないさ。

あの、ウチデブからガリまで普通に居ますから。

むしろ肉体美派なんて少数ですから。

もうホント・・・もういいや。

優勝して牛角担任におごらせた事だけが今日の

収穫だったかな。ウマイウマイ。

担任半べそな気もしないでもなかったけど。

明日からがっこーだーーーーぁぁぁぁぁうへへへor2

体育祭明けの休みは無いのかママン。

おまけに明日英単語小テストとかなめてるよ(´∩ω∩`)

あ~それでも俺よりキツイ日常送ってる

人も居るんだよね・・・・。たくさん居るんだよね。

そういう人ってどうやって乗り越えていっているん

だろう。何をいつも考えているのだろう。

でもやっぱ話したくないかもしれない。

俺が馬鹿になるから。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.05.30 22:40:08
コメント(0) | コメントを書く
[現実事情] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.