440442 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

鴨緑江の街丹東生まれのあれこれ

鴨緑江の街丹東生まれのあれこれ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2012/03/26
XML

2012年度日仏親善ペタンク三朝国際大会

例年この大会の日は天候が悪く一昨年は開会直前に猛烈な降雪にみまわれ我々は出場をキャンセルして皆生温泉へ向かった。

昨年は午前の予選は我がチームは1位で勝ち上がったが午後から降雨が酷くなったので棄権して附近の中国庭園「燕趙園」観光に向かった。

この為「アサヒは何じゃ」と評判を落としたようだ。

今年は開会後強風が吹き難渋したが想うようには行かず午後のトーナメントでは予選1位で上がったチームは初戦で3位に終わったチームは2戦目で早々に敗退した。

なので予約していた温泉宿では時間が早過ぎて部屋にも入れず風呂にも入れずロビーで小一時間待たされた。

一方頑張っているチームは午後から試合は降雪と風に難渋したようだ。如何もこの大会は時節柄、場所柄毎年天候に災いされるようだ。

我々は今朝起きてみたら宿の庭は雪一色でビックリした。帰路も時折吹雪き高速が心配だったが何とか無事帰岡できた。

ペタンク会場 6%.jpg 三朝温泉 縮小.jpg     ペタンク会場               三朝温泉 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012/03/26 10:29:13 PM
コメント(2) | コメントを書く
[ペタンクとその関連] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X