432648 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

鴨緑江の街丹東生まれのあれこれ

鴨緑江の街丹東生まれのあれこれ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2013/08/03
XML
カテゴリ:家族&親戚関係

非情な知らせ

昨年来肺がんを患っている家内の弟がリンパから骨に転移していて以来この度の検査で肝臓にも転移が発見された由。

何とも言いようのない知らせである。

家内は自身が生まれる前に長姉を亡くしている。

そこへ七年前に次兄を肺癌で亡くし近年長兄が、続いて次姉、さらに弟も肺癌に侵された。

上の2人は小康を得ているが弟は如何なる事か大いに心配である。

幸い今のところ家内は如何にか現在まで大丈夫の様だが斯くも兄姉弟全員が同じ肺癌に侵されていることを考えると私は心配どころではない。

生来病院嫌いの家内なので検査すら今までに1度も受けておらず日まで何らの自覚も無いと云っているが・・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013/08/04 10:07:47 AM
コメント(6) | コメントを書く
[家族&親戚関係] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.