432676 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

鴨緑江の街丹東生まれのあれこれ

鴨緑江の街丹東生まれのあれこれ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2013/08/28
XML
カテゴリ:家族&親戚関係

あっしい ?

要するに足になる事=車を運転してあちら此方に誰かさんを乗せて行くことである。

今に始まっている訳ではないが最近家内の弟が入院したので留守家を点検に行ったりお見舞いに行ったりが増えた。

その他にも幾つか家内の趣味の集いに公民館に送って行ったり結構多い。

他にもある。まあ誰かの役に立てればいいか!?

自身は週3日1Km程歩いて公園にペタンクに行っているがこの暑さなのでこれだけで結構汗びっしょりになる。

帰宅後のシャワーは実に気持ちが良い。

多分エヤコンの入っている車ではこれ程気持ち良いシャワーは感じる事は出来なかろうと自分で納得している。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013/08/28 10:15:21 PM
コメント(0) | コメントを書く
[家族&親戚関係] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.