433875 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

鴨緑江の街丹東生まれのあれこれ

鴨緑江の街丹東生まれのあれこれ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2014/01/10
XML
カテゴリ:いろいろ

いろいろ忙しかった

1.午前中はハーモニカ教室で主宰者が病欠の間臨時代理としてメンバーの演奏の評価と留意点を指摘。

2.午後は先ず証券会社で最近の株式市場の好転による1部利食い売り。これによって過去の損失をいくらかを取り戻した。

3.若干次の予定時間に余裕が生じたので電気量販店に行き写真用光沢紙を買った後ノートパソコンとそれに繋ぐ動画用拡声器を物色した。勿論購入までには至らない。

4.続いて日中友好協会で事務局長と25日の二胡演奏と私のハーモニカ共演の打ち合わせ。                        序に今年は昨年中断した洛陽訪問が再実施されることを確認した。

5.最後は心臓薬を貰いに病院に行ったのだがここで思わぬ災難に遭い一旦帰宅して再度出なおした。                   災難とは尿意をもよおしたのでトイレに行ったのだが何とズボンのチャックが下りなくなっていたのである。いろいろ試みたが駄目なので止むを得ず帰宅しラジオ用ドライバーでこじ開けて何とか用を足し得た。お陰でズボン1本OUTにしてしまった。

やれやれ。今日はいろんな意味で忙しかった。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014/01/10 06:32:57 PM
コメント(2) | コメントを書く
[いろいろ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.