433868 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

鴨緑江の街丹東生まれのあれこれ

鴨緑江の街丹東生まれのあれこれ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2014/01/13
XML
カテゴリ:日常の出来事

新年会の思い違い

今日はてっきりハーモニカクラブの新年会と思い込んで定刻会場に行ったがそれらしき様子が見受けられなかった。

不審に思い聞いて見たらなんと19日の予約になっているではないか。

おかしいなと思いつつ帰路につきふと携帯を見たらメッセージが入っていた。

聞くと高校同期からで定刻を過ぎても私が現れないので確認のメッセージだった。

ありゃ~間違えたかと急いで会場へ向かった。

幸い会場が近くだったので急ぎ参上。記念の集合写真には少々待ってもらったもののやっと間に合った。

お陰で約40名の同期と旧交を温めることが出来た。

悲しいかな近年このような思い込みが時々ある。我ながら情けない。

終わって親しい仲間と2次会のカラオケに行き間違ったために持って行っていたハーモニカをカラオケの合間に数曲ご披露できた。

家内に笑われてしまった。何と申しましょうか!?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014/01/14 10:59:07 PM
コメント(0) | コメントを書く
[日常の出来事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.