432662 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

鴨緑江の街丹東生まれのあれこれ

鴨緑江の街丹東生まれのあれこれ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2014/08/11
XML
カテゴリ:家族&親戚関係

息子一家と

今年も息子一家が来たが予定の日(9日)が台風11号が岡山直撃の予報の前日だったので心配だった。

そこで前日の夕方途中まで来ている筈の息子に電話をしたが出ないので嫁も出ない。

一晩心配したまま翌日朝電話したら通じたのでホットして聞いたら前日夜中に出たので一家そろって夕方から寝ていたとのことだった。

10日の夕方岡山に着た彼らはそのまま用意していたホテルで一服した後みんなで寿司の夕食を食べただけだった。

今日は朝早めにホテルを出て県北のお墓詣りに出かけ墓守を頼んでいる分家でお昼を頂き夜は岡山で焼き肉を一緒に食べた。

明日は早朝出発して鳥取の砂丘に行ってから帰路に就く予定なので夕食後さよならした。

当初の予定ではもっとゆっくりする筈だったが定宿のホテルが満室だったのでやむを得ず岡山は2泊3になった。

孫が来るのは嬉しが長いと御守に疲れるのでこれくらいでよしとしよう。

節一家 (3)  9%.jpg 節一家 (4)  9%.jpg 

節一家 (5)  9%.jpg 節一家と朝子  15%.jpg                       10日 焼き肉の夕食






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014/08/11 08:48:18 PM
コメント(0) | コメントを書く
[家族&親戚関係] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.