432655 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

鴨緑江の街丹東生まれのあれこれ

鴨緑江の街丹東生まれのあれこれ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2014/12/29
XML
カテゴリ:家族&親戚関係

イオンモール

今日は家内の姪が母親の見舞いに帰ってきたので付き合った。

その後昨年末新規開店したイオンモールへ行ってみたがあまりに広いので驚いた。

私はPCより出るブルーライトを45%CUTするというメガネを買ったが最近とみに目が疲れる原因だと知った。

効果が通りであればよいのだが。

昼食はイオン内はきっと何処も混んでいると思い道路の向かいの喫茶店に行ったが予期に反しここも満席状態だったが何とな1テーブル確保できた。

此れがラッキーで950円のランチは3択でデザートに飲み物とケーキが付くサービスぶりだった。

繁盛もサービスぶりもイオンモール効果だろうか。

食後郊外のホームへ姪のお母さんの見舞いに行った後娘と姪と別れて我々はひとまず帰宅し夕方まで休息した。

夜又息子一家と合流し夕食に行く。

今夜は孫たちのリクエストにより寿司を食べる予定であったが満員だったので近所の焼き肉店に行った。

 DSC00137 6%.jpg 親子  7%.jpg         巨大ショッピングモール           姪親子






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014/12/29 08:53:14 PM
コメント(2) | コメントを書く
[家族&親戚関係] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.