432653 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

鴨緑江の街丹東生まれのあれこれ

鴨緑江の街丹東生まれのあれこれ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2015/09/15
XML
カテゴリ:家族&親戚関係

家内の兄弟

共に癌を患っているが先月より義兄のほうが急に心身ともに衰えが見えてきた。

義弟の方も元気さが無くなってきているが是はまだ一進一退の状況で時期の問題では無さそうである。。

義兄の子供たちは交互に帰岡しているが共に医者なので担当医と意見の交換の結果どうやら意見が一致して月よりも週単位の問題である様だが本人はまだわかっていないようだ。

義兄には脳梗塞の奥さんが居るので後が大変である。

我々も日々何かと依頼があって気が休まらない。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015/09/15 11:28:00 PM
コメント(0) | コメントを書く
[家族&親戚関係] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.