432673 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

鴨緑江の街丹東生まれのあれこれ

鴨緑江の街丹東生まれのあれこれ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2017/01/03
XML
カテゴリ:家族&親戚関係

姉弟すれ違い

年末から息子一家が来たが高速の渋滞を避けて元旦に帰り入れ替わって2日に娘夫婦がやって来た。

明日は彼らも帰っていくが延べ4日間のお付き合いはこの年では疲れた。

しかし息子一家が総出で29日は墓掃除、30日は我が家の表周りの雑草抜き、樹木の枝払いをしてくれたので我々も久しぶりにやる気を出して玄関内外の整理等が出来た。

最後はお馴染みの大連出身夫婦の店「大福園」で食事でバイバイ。 

墓掃除縮小DSC01970.jpg縮小30日の草刈り.jpg縮小DSC01985.jpg 

上2枚はデジカメがいつの間にか「ぼかし撮影」状態になっていた。 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017/01/03 11:37:24 PM
コメント(1) | コメントを書く
[家族&親戚関係] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.