432532 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

鴨緑江の街丹東生まれのあれこれ

鴨緑江の街丹東生まれのあれこれ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2021/07/14
XML
​​​7月9日元の勤務先不二製油OB会の年誌編集担当者からの訪問インタビューを受けました

​在職時代の主として仕事面での質問に答えていったが最近年々年誌への投稿が少なる傾向があるため私が中国生まれであることから中国に関する事柄と私のルーツ紹介記事の投稿を求められたので快く応じた。


投稿は「ルーツ」(附 中国からの引き揚記)と「不二の36年間の回顧と退職」の2編となった。

本文は機会を得て上載する。



インタビュー終了後折角なので後楽園を案内した。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021/07/16 12:50:20 PM
コメント(0) | コメントを書く
[不二製油と銀杏会(OB会)関連] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.