721244 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ブクロの真実2!

ブクロの真実2!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/06/24
XML
カテゴリ:洋食
天気の良い週末は自転車で色んな街をうろつき

街や人の観察と、美味しいお店探索をしています

夏の週末は夜の街をパトロールしてます(←怪しいオヤジ)

以前、目白近辺をウロウロしてた時にふらっと入った店です

青空にトリコロールの国旗が爽やかに揺らいでました

IMG_9210.jpg

表に出ているmenuを見るとLunchは1000円くらいから

そばクレープのセットが1000円だったかな

サラダ・スープ・そばクレープ オプションでデザート追加

DSC01892.jpg
IMG_9220.jpg

このスープは旨かった!

自慢のスープって書いてあったけど、書くだけのことはあります

南仏の風が吹き抜けるような爽やかなトマトスープでした

『Chez le BRETON』って◇ブルターニュの家◇っていう意味だそうです

IMG_9230.jpg
IMG_9249.jpg

そばクレープには、濃厚なチーズがたっぷりで旨かったです



こちらは、ステーキランチ1400円

これも、満足できるものでした

IMG_9232.jpg
IMG_9238.jpg

近所で手軽にフランス家庭料理を楽しむ・・・

池袋には似合わないだろうけど、目白の街にはぴったりなお店でした





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/06/24 11:47:04 AM
コメント(12) | コメントを書く


PR

Calendar

Category

Comments

Favorite Blog

担々麺 チャン84さん

PEKO's Blink PEKO34さん
新★Niki-Nik… Roberto F Mayayanさん
Y級グルメ~   … Yスヌさん
いなりの一人よがり いなり★さん

© Rakuten Group, Inc.