721154 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ブクロの真実2!

ブクロの真実2!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/08/12
XML
カテゴリ:安曇野
安曇野のレストランは自家製野菜を使ったお店も多いのです

ここは、野菜の素材を瑞々しくいただけるお店です

穂高の『Stagione』

IMG_1559.jpg

店から眺める緑の高原とアルプスの山々も美しいです

IMG_1565.jpg

サラダは野菜の味をそのまま味わえるように

DSC02327.jpg

パスタも旨かったですよ

IMG_1574.jpgIMG_1579.jpg

デザートのブルーベリーも自家菜園で採れるそうです

盛り付けの美しさに妻も感心してました

IMG_1586.jpg

また来たいな~って思わせるお店でした☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/08/12 01:07:21 PM
コメント(10) | コメントを書く


PR

Calendar

Category

Comments

Favorite Blog

担々麺 チャン84さん

PEKO's Blink PEKO34さん
新★Niki-Nik… Roberto F Mayayanさん
Y級グルメ~   … Yスヌさん
いなりの一人よがり いなり★さん

© Rakuten Group, Inc.