721235 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ブクロの真実2!

ブクロの真実2!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/08/12
XML
カテゴリ:安曇野
安曇野には素晴らしいスポットが数々あれど

やっぱり家族の気遣いが一番ですね

義兄家のテラスでいただいたジンギスカン

IMG_1435.jpg

お店が開けそうな絶景のテラスでいただくジンギスカン・・・旨かったです

ジンギスカンの後は、露天のジャグジー

しかも、温泉です(凄すぎ。。。

穂高の街の明かりを見ながらのんびりさせていただきました

IMG_1452.jpg

東京に戻ったら、お姉さんがこんなにも地元野菜を送ってくれました

今度は自作の野菜を期待しておりますよ~

IMG_1739.jpg



松本のブランド西瓜も腹一杯いただきました

IMG_1022.jpg




義母がいつも帰りのバスに持たせてくれるもの

やっぱこれがないと締まりませんね~

この存在感!どんなレストランのランチも吹っ飛ぶでしょう!

DSC02355.jpg

バスの中で美味しくいただきました

DSC02358.jpg

安曇野の皆様、有難うございました

ホントにいい夏休みを過ごすことができました





あっ・・・ブログをご覧いただいた皆様

長々と失礼しました

安曇野レポこれにて終了です

安曇野に行かれる際にはひと声おかけいただければ特選情報ご提供しますよ~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/08/12 04:12:46 PM
コメント(20) | コメントを書く


PR

Calendar

Category

Comments

Favorite Blog

担々麺 チャン84さん

PEKO's Blink PEKO34さん
新★Niki-Nik… Roberto F Mayayanさん
Y級グルメ~   … Yスヌさん
いなりの一人よがり いなり★さん

© Rakuten Group, Inc.