721206 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ブクロの真実2!

ブクロの真実2!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/09/01
XML
カテゴリ:洋食
最近、土曜日の食生活が荒れてます

何しろ、食ってしまう

完全に食い過ぎ状態です

平日の昼は味わう心の余裕も無く胃に流し込むだけ

夜も遅くなると空腹を通り越して食欲減退

この反動が週末の暴食を呼び起こしてるようです(汗



今日の昼は、ランチをハシゴしちゃいました

1軒目・・・『UCHOUTEN』

IMG_2970.jpg

前から気になってた洋食屋さんです

ホントは、《黒毛和牛のハンバーグ》が看板ランチなんですが

売り切れてました(涙

IMG_2945.jpg

でも・でも・・・旨かったっす!

《黒毛和牛のメンチカツ》  《無菌豚の上ロース》

IMG_2960.jpg
IMG_2967.jpg

DSC02623.jpg

次回は、何としてもハンバーグを食ってみたいと思わせてくれました




2軒目・・・『松楽』

チャリでウロウロしてたら、前から気になってた蕎麦屋のところに

由緒ありそうな佇まいに惹かれて入っちゃいました

味?・・・まあ2軒目だし、腹もそんなに減ってなかったからな~

でも、この蕎麦・・細すぎない? ソーメンみたいで(汗

店内は、雰囲気があってよかったですよ

IMG_2979.jpg
DSC02635.jpg
DSC02630.jpg

IMG_2982.jpg

2軒目は、妻の分も殆ど食っちゃったので満腹~!!!






ついでに夜の分も一挙にUP!

池袋の定番インドカレー・・・『グレートインディア』

DSC02655.jpg

安心して本格カレー&ナンを安価で提供してくれます

ファーストフード感覚で旨いカレーが食える店です!

IMG_2994.jpgIMG_3002.jpgIMG_3003.jpg
IMG_3005.jpg

池袋の名店たちよ、ごちそうさまでした!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/09/01 10:53:09 PM
コメント(14) | コメントを書く


PR

Calendar

Category

Comments

Favorite Blog

担々麺 チャン84さん

PEKO's Blink PEKO34さん
新★Niki-Nik… Roberto F Mayayanさん
Y級グルメ~   … Yスヌさん
いなりの一人よがり いなり★さん

© Rakuten Group, Inc.