721245 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ブクロの真実2!

ブクロの真実2!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/10/27
XML
カテゴリ:マルジ

僕たちは漫然とマルジや二郎を食い続けてはいないだろうか

毎週、旨いのは当たり前で、盛りが多かったとか少なかったとか

豚の出来が良かっただの悪かっただのと・・・




お金を払って食べてる訳だから、どんな感想を持っても勝手だろうけど

店主が、どういう思いで毎日、毎日、何年も同じラーメンを出し続けてるのか

そういうことに想いを馳せたことがあるでしょうか




高いレベルで同じ味を出し続けることの難しさ

常連客は、味に慣れてくることで更に高いレベルを求める

それに応えようとする店主の地道な精進




今日のマルジは、

そんな高いレベルで闘い続けてきた店主が円熟味を増した一杯でした





ゴタクが長すぎるオジサンは嫌われるので

  ↓

一言で言うと


旨すぎる!





最近は、二郎ちゃんに浮気気味だったけど


マルジ恐るべし!


何度でも言います



旨すぎる!





KO-1さんとご一緒させていただきました

マルジの後のことも考えて

僕は、麺少な目・ヤサイ・ニンニク

DSC02950.jpg


KO-1さんは、麺普通・ヤサイ・ニンニク・国産生ニンニク・ニンニクだれ

どんだけニンニク入れるんや!

帰りの電車に備えてマスク持参されてたそうです(笑

DSC02953.jpg

毎日でも食いたい!

光を放ってました☆



池袋北口近くの居酒屋で

人生いろいろです・・・

DSC02957.jpg

DSC02959.jpg

DSC02962.jpg

次回のオフ会なんかの話で妄想を膨らませてしまいました

また皆で楽しみましょうね雫





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/10/27 07:49:51 PM
コメント(24) | コメントを書く


PR

Calendar

Category

Comments

Favorite Blog

担々麺 チャン84さん

PEKO's Blink PEKO34さん
新★Niki-Nik… Roberto F Mayayanさん
Y級グルメ~   … Yスヌさん
いなりの一人よがり いなり★さん

© Rakuten Group, Inc.