721199 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ブクロの真実2!

ブクロの真実2!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/11/24
XML
テーマ:食べ歩き(4412)
カテゴリ:エスニック

池袋北口はリトルチャイナ化が急速に進行していますが

そんな中でも、韓流は確実に根付いています

北口方面だけでも3~4件の、韓国人のための

韓国食堂兼韓国食材店があります

メニューや店内の表示は、ハングル中心で日本語標記は観光客向けみたいな(笑

入るのに勇気がいります(汗

日本の店の店構えと様相が違います

DSC03129.jpg



でも、店内は日本人観光客向けにメニューが写真入りで壁イッパイに・・・

そして、韓国食品類も充実

IMG_4616.jpgDSC03125.jpg



もちろん韓国と言えば~

ニンニクですね!!

DSC03122.jpgDSC03123.jpg

ニンニクが無いと生きていけません(汗



4人くらいで行くと、鍋物とか焼き物とか楽しめるみたいですが

奥様と2人だと、量的にも頼めるものが限られちゃいます

IMG_4640.jpg

IMG_4648.jpg

IMG_4651.jpg

ジロ友の皆様と豪快に食いまくりたい店です!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/11/25 01:17:02 AM
コメント(19) | コメントを書く


PR

Calendar

Category

Comments

Favorite Blog

担々麺 チャン84さん

PEKO's Blink PEKO34さん
新★Niki-Nik… Roberto F Mayayanさん
Y級グルメ~   … Yスヌさん
いなりの一人よがり いなり★さん

© Rakuten Group, Inc.