721261 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ブクロの真実2!

ブクロの真実2!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008/02/17
XML
カテゴリ:マルジ

今週末は世界的な価格高騰にも関わらず

小麦粉を過剰に摂取してしまいました



もし小麦粉配給制みたいな世の中だったりしたら

僕は絶対、小麦粉過剰摂取の罪で逮捕されちゃいそうだな~





KO-1さんからお誘いいただき

えみーる☆さん

妻のchizuと4人で開店前のマルジに並びました



さすがに、開店前から並んでるディープな常連さんは違いますね~

麺増し3連続かと思ったら、次は豚増し3連続・・・

見るだけでお腹いっぱいになっちゃいそうです




そんな中で

chizuは、ラーメン麺少なめ・ニンニク・しょうがダレ

麺半分って言ったのですが、半分にはなってなかった

その分、最後にキラーパスが・・・苦しかった(汗

DSC03376.jpg





僕は、ラーメン・ヤサイ・しょうがダレ

出た~

マルジのブレ・・・今日はアブラの量が尋常じゃなかった

スープの表面7mmアブラの層が出来てました(汗

DSC03378.jpg





マルジの後は、恒例のマクドでまったり

アブラの取りすぎで気持ち悪くなっちゃって、KO-1さんに太田胃散いただきました



そして、えみーる☆さんから素敵なプレゼントをいただきました

えみーる☆さん・・・

こんなもの作るなんて

完全に二郎ちゃんの(?)虜になっちゃったようですね~

DSC03387.jpg



肌身離さず持ち歩かせていただきます雫

今度は、ツレさんとマルジじゃないところでご一緒しましょうね!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/02/17 10:50:44 PM
コメント(20) | コメントを書く


PR

Calendar

Category

Comments

Favorite Blog

担々麺 チャン84さん

PEKO's Blink PEKO34さん
新★Niki-Nik… Roberto F Mayayanさん
Y級グルメ~   … Yスヌさん
いなりの一人よがり いなり★さん

© Rakuten Group, Inc.