721224 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ブクロの真実2!

ブクロの真実2!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008/03/08
XML
カテゴリ:マルジ

今週は東京ビッグサイトで行われた展示会に出展していたので

会社とビッグサイトを行ったり来たり

金曜日は打ち上げで軽く一杯でした

忙しい中、準備・運営してくれたメンバーの皆さん、お疲れさまでした!

キッチリ商談に繋げて来年度の糧にしないといかんですね雫




軽く一杯・・・

僕は、お酒が弱いので、この日も生ビール一杯で

あとはウーロン茶を飲んでました(泣

いつも思うけど、飲める人は羨ましい~



僕の中では神様へのお願いトップ5に

アルコールが強くなりたいってのが入ります(笑



多分、お酒に弱い人で同じ願いを持ってる人って多いんじゃないかな~

だから、酒に強くなる薬みたいなのがあれば売れると思うのですが・・・

それで、アルコールの消費量が増えれば酒類メーカーも儲かる

キリンが協和発酵を子会社にして医薬事業拡大するようだけど

そういう薬つくってくれないかな~

でも、キリンみたいな会社に勤めてる人は酒に強いだろうから

そんなニーズがあるなんて夢にも思わなかったりして。。。





あっ・・・ついでに、コイツにも強くなれる薬も開発してくだされ!

このアブラの層は、アルコールより手強いかも(笑

DSC03458.jpg


飲んだ後でも金曜日の夜にはコイツを食わねば一週間が終わりません雫

今日も麺が最高でした!


DSC03459.jpg

実はコイツが僕にとっては最高の良薬だったりして。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/03/08 05:52:06 PM
コメント(18) | コメントを書く


PR

Calendar

Category

Comments

Favorite Blog

担々麺 チャン84さん

PEKO's Blink PEKO34さん
新★Niki-Nik… Roberto F Mayayanさん
Y級グルメ~   … Yスヌさん
いなりの一人よがり いなり★さん

© Rakuten Group, Inc.