721255 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ブクロの真実2!

ブクロの真実2!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008/05/11
XML
カテゴリ:エスニック

池袋の飲食店は入れ替わりが凄く激しいのです

普通に旨い店ってだけでは行き抜いていけない

郊外ならきっと十分やっていけるような店でもアッという間に無くなってたり

生きていくのは大変なのだ!




そんな池袋の繁華街から住宅街に入り込んだところにある町の中華屋さん


 『寶樹(ほうじゅ)』


IMG_7901.jpg





池袋の住宅街で人気を博し続けてきたメニューです

IMG_7903.jpg




単に奇をてらっているわけではなく

永く愛されてきた確かな味わいがあります




これは、めちゃくちゃ旨かった! ご飯が何杯でもいけちゃいます!!

『大腸のニンニク炒め』

IMG_7906.jpg

是非、みなさんにも食べていただきたい逸品でした




そして、ネーミングには苦笑いしちゃいますが、これも旨い!

『胃袋そば』

IMG_7909.jpg





そして、このネーミングにも惹かれちゃいました(←名前で決めるか!)

『レバ掛け丼』

IMG_7914.jpg

ニンニクスライスがたっぷりです☆

IMG_7916.jpg




更に欲張って食ったのが

『豚肉の腸詰』

IMG_7919.jpg




近所のオッチャンがビール飲みながら晩飯食ってたり

常連のオバチャン達の憩いの場になってたり

また行ってみたくなるお店の雰囲気と個性的な逸品たちでした!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/05/11 10:53:47 PM
コメント(24) | コメントを書く


PR

Calendar

Category

Comments

Favorite Blog

担々麺 チャン84さん

PEKO's Blink PEKO34さん
新★Niki-Nik… Roberto F Mayayanさん
Y級グルメ~   … Yスヌさん
いなりの一人よがり いなり★さん

© Rakuten Group, Inc.