721174 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ブクロの真実2!

ブクロの真実2!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008/05/31
XML
カテゴリ:和食


はっきり言って場所も良くないし、店の外観も立派じゃないです(失礼!)

(ちょうど、マルジの裏側くらいの場所です)

いわゆる近所の寿司屋だと思ってました


『橘寿司@板橋南町』



でも、初めて入る店内には確かな存在感がありました

この地で長年、愛されてきたんだな~っていう空気に包まれています

IMG_8105.jpg




ご主人と奥さん息子さんでやってらっしゃるようでした

いかにも職人さんって感じの、ご主人さん

雰囲気出てますね~雫

IMG_8096.jpg






そして、地元で長く愛されてきた理由は

やはり確かな味と、お値打ち価格でした

『上寿司 1100円 ・ 上ちらし 1100円』

IMG_8100.jpg



回転寿司とは全く違う食べ物です(←当たり前ですね)

IMG_8099.jpg


IMG_8098.jpg


IMG_8103.jpg



夜は、いつも近所の人たちで賑わっているようです




こういう地に足をつけて着実に仕事をする姿に

ジワリと感じ入ってしまうikefukurou君でした雫






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/05/31 10:27:56 PM
コメント(24) | コメントを書く


PR

Calendar

Category

Comments

Favorite Blog

担々麺 チャン84さん

PEKO's Blink PEKO34さん
新★Niki-Nik… Roberto F Mayayanさん
Y級グルメ~   … Yスヌさん
いなりの一人よがり いなり★さん

© Rakuten Group, Inc.