721145 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ブクロの真実2!

ブクロの真実2!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008/06/15
XML
カテゴリ:エスニック


だんだん暑くなってきました

夏は好きです!




暑い中、スーツ着て汗だくになるのは嫌だけど

夏は身軽で開放的で夜の徘徊も気持ちいいし




熱いもの辛いものを汗だくになりながら食べることに喜びを感じます

汗びっしょりになった後に冷たいシャワーを浴びる時の爽快感

早く夏にならないかな~

 ↑

ちょっとヤバイ人かも。。。






そんな季節を先取りする池袋のエスニックです!



『GARA@池袋西口』


立教大学が近いせいか結構洗練されてます

IMG_8191.jpg





そんなに辛くなかったのは残念だけど

日本人の味覚には合いそうです

IMG_8198.jpg

IMG_8201.jpg


いつも人気の店だけあって旨かったです!







暑いといったら、やっぱ東南アジアでしょう


ベトナム料理の 『フォーベト@池袋西口』


ここも人気店です!

パクチの緑が夏っぽいでしょ~

IMG_8177.jpg




辛い鶏のフォー

IMG_8182.jpg




アジアのスイーツとは肌が合わないようです

アイスコーヒーに甘いタピオカ(汗

芋とタピオカのスイーツの中にキクラゲ・・・(汗




奥様にキラーパスしました(笑

IMG_8185.jpgIMG_8187.jpg



でもホントは今くらいの過ごしやすい季節がいいですね。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/06/15 10:16:57 PM
コメント(14) | コメントを書く


PR

Calendar

Category

Comments

Favorite Blog

担々麺 チャン84さん

PEKO's Blink PEKO34さん
新★Niki-Nik… Roberto F Mayayanさん
Y級グルメ~   … Yスヌさん
いなりの一人よがり いなり★さん

© Rakuten Group, Inc.