721227 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ブクロの真実2!

ブクロの真実2!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008/07/21
XML
カテゴリ:エスニック
                     
                        
夏になると海外旅行に行きたくなるんですよね~

でも今年も行けないし・・・

食事だけでも海外旅行疑似体験っていうことで奥様にも我慢してもらおう(汗




タイは15年くらい前、結婚した年の夏休みに行きました

暑かったけど見るもの食べるもの接する人たち全てが新鮮で刺激的でした

タイ料理の辛さと酸っぱさと臭さと、街の喧騒と汗とホコリ・・・






タイ屋台料理店 『Imアローイ@大山』

IMG_8593.jpg




エアコン壊れてて扇風機がフル回転してたけど

これがまた、タイの屋台みいたいな雰囲気を醸し出してました




行き当たりばったりで入った店だけど、これが大当たりでした

多分、親子3代と思われる3人でやってましたが、

唯一、若い男の子が日本語カタコト喋れるような感じで

擬似海外旅行にピ~ッタリの店です雫







いろんな香菜がいい味だしてます

レモングラスと挽肉のサラダ  599円

IMG_8587.jpg







もっと辛くしてもらえばよかったけど、味に深みがあって旨い!

レッドカレー 599円

IMG_8579.jpg







最初は定番で・・・鶏肉とスープが旨い!

鶏のタイラーメン 599円

IMG_8582.jpg





ここまで食って、食欲も満たされたんだけど

どれも旨くて安いので、もう一品頼んじゃいました(汗

これも定番ですが、黄身が半熟の目玉焼きが食欲そそりますよね~

バジルと挽肉のかけご飯 599円

IMG_8592.jpg





安くて旨くて辛くて酸っぱくて、海外気分が味わえて・・・

夏にぴったりの店でした

まだ食いたいメニューいっぱいあったな~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/07/21 09:12:21 PM
コメント(14) | コメントを書く


PR

Calendar

Category

Comments

Favorite Blog

担々麺 チャン84さん

PEKO's Blink PEKO34さん
新★Niki-Nik… Roberto F Mayayanさん
Y級グルメ~   … Yスヌさん
いなりの一人よがり いなり★さん

© Rakuten Group, Inc.