721215 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ブクロの真実2!

ブクロの真実2!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008/08/23
XML
カテゴリ:和食
            
              
涼しくなってきましたね

暑くて厳しかった夏も、終わってしまうのは寂しい

やはり特別な季節のような気がします





涼しかったので、しゃぶしゃぶでも食べようかということで


『しゃぶしゃぶ どん亭@池袋』に行ってきました


ランチの食べ放題が安くて、そこそこ旨いのでお気に入りの店です




豚しゃぶお替り自由定食 1,520円

豚・野菜盛り合わせ・ご飯・・・お替り自由です!


IMG_9300.jpg






もう、ゴソっと箸でさらって鍋にぶち込む

いい色してるじゃないですか~

IMG_9307.jpg





そんでもって、ラー油を入れた胡麻ダレにドバっとつけて・・・

IMG_9303.jpg






タレは、胡麻ダレとポン酢ダレが用意されてますが

やっぱね~





豚といったらね~





あれでしょう~






持ち込んじゃいました






必殺ニンニク醤油!!

DSC03987.jpg





あ~

幸せです、ご飯に合います!

DSC03981.jpg




もう食欲増し増しになっちゃいましたが

腹八分目でやめときました

こういうの大人食いって言うのかな(←使い方が明らかに違う。。。)




ホントは宴の後の、このスープも味わいつくしたい

DSC03993.jpg





おじやセットで、腹12分目まで食い尽くしたい

ところではありますが

おとなしく太田胃散で〆させていただきました

DSC03998.jpg




勝手に、ニンニク醤油や太田胃散を持ち込んじゃってごめんなさい雫





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/08/23 10:34:16 PM
コメント(22) | コメントを書く


PR

Calendar

Category

Comments

Favorite Blog

担々麺 チャン84さん

PEKO's Blink PEKO34さん
新★Niki-Nik… Roberto F Mayayanさん
Y級グルメ~   … Yスヌさん
いなりの一人よがり いなり★さん

© Rakuten Group, Inc.